Kazuya Tomioka - official Blog

 Organic&Natural , Ayurveda , Vegetarian , Vegan

Saraswati Veena Concert@Devadasi Studio


今年最後の演奏納めは、12/28、ベリーダンサーにはおなじみの
Devadasi Studioでの演奏でした。
久しぶりに会ったYalielちゃんですが、久しぶりの気がしなく、肩ひじはらず、フラットな状態で会えてしまうのがうれしい。
おどってる時のカッコよさとはまた違うんだよね。

そして、温かい空間にほっこり。
Yalielちゃんのもとに集う人達はみんな、外見はもちろん人間的にも素敵な方ばかり。

なーんもなく、ただただ自分らしくいられるので、落ちつきます。
自分自身、年の瀬の忙しさを吹き飛ばす癒しを楽しませていただきました。

そんなこんなで、今年は、たくさんの素晴らしい所で、
サラスワティヴィーナの演奏をさせていただきました。
お声掛けいただくご縁に、大変感謝しております。

9月には師のおかげで、一生の相棒になるだろう、新しいヴィーナもインドから連れて帰りました。
音遊びもたくさんしました。
音楽のおかげで、たくさんの出会いがありました。

東京、千葉、長野(戸隠、諏訪)、静岡(箱根)と、神々に近いところでばかりの演奏。

自分にとっては、ヴィーナに触れる時間は、神と繋がる大事な時間。
自分と繋がる時間なんです。

本当に、音が繋いでくれるご縁に感謝。
いつも皆さまに助けられて、今の僕がいます。
本当に感謝です。

来年は、コラボレーションもどんどんやって行きたいと思ってますので、お気軽にお声掛けください。

サラスワティと龍神様に導かれて進ませていただきますので、
来年もよろしくお願いします。

※そして、ベリーダンス興味ある方は、素敵な先生Yalielちゃんご紹介します。お子さんも参加できるみたいですよー

▼Devadasi studio(神宮前/渋谷)
https://www.facebook.com/DevadasiJP/

(以下、Devadasi Studioのfacebookページより)
—————
Thank you for coming and Thank you so much Kazuyai!
Saraswati Veena Concert@Devadasi Studio
サラスワティヴィーナコンサート@デバダシスタジオにお越しいただき、ありがとうございました。
また、Kazuyaさん、古の神聖な音による素晴らしい演奏を本当にありがとうございました。