Kazuya Tomioka - official Blog

 Organic&Natural , Ayurveda , Vegetarian , Vegan

ヨガ専門誌「Yogini vol.63」にて監修・フードスタイリング・エッセイ・取材等


初夏のような爽やかな表紙の、
ヨガ専門雑誌「Yogini vol.63」(3/20発売号)。今号も、たくさん載せていただいてます。
.
◎20-21p(2ページ分)「ヨガ的ダイエット」というページでスパイスを使ったアーユルヴェーダ的デザートレシピの提供、フードコーディネートと監修
(アーユルヴェーダで考える甘味に関してなど。春を通り過ぎて初夏くらいの爽やかな見開きを???)
.
◎103p(半ページ分)「ヨガと音楽ならオレに語らせろ」というコーナーにて、なかなか触れられることの少ない「南インド音楽」についてと、おススメのCDなどを紹介
(何気にこのページ気になってたんです♬僭越ながら、南インドの音楽を知っていただくきっかけになればと思います。)
.
そして、毎号連載させていただいている、
.
◎71p(1ページ分)アーユルヴェーダの季節の過ごし方についてのエッセイ
(春のアーユルヴェーダや、春のミルク無しチャイのレシピも?)
.
と、たっぷりのせていただいてます。
.
最近インド文化に興味を持たれてる方々、アーユルヴェーダ関連の方々、ヨガってすばらしいですよ?
そして、ヨガ関連の方々、アーユルヴェーダってすばらしいですよ?
.
ブームから文化へ。
.
さて、ヨガをしよう。