Kazuya Tomioka - official Blog

 Organic&Natural , Ayurveda , Vegetarian , Vegan

インドより日本に帰国します


すでに何度行ったのかなんて、とっくの昔に忘れてしまったインドですが、

人、場所、時間、その他、様々な要素で毎回違う感覚を与えてくれます。

あと、自分は相当、どんな環境も楽しみながら過ごすのが得意だと思ってます。
(キツイのやアツイのやカライのはダメですが?)

形や結果や情報にとらわれず、いつも通り、良い所を見ていくスタイルで自分らしく生きていきたいと思ってます。
楽しいほうが、楽しいので。

と言う事で、いつも通り、日本が楽しみ。

あとは、今回、SIM環境がスムーズに整わず、返信等、諸々遅くなってしまってます。
返信待ってる皆さま、もう少々お待ちください。

写真は、デリーに向かう飛行機から。

Hare krshna..

#完全に宇宙

#india #インド #universe #harekrsna
#絶景