Kazuya Tomioka - official Blog

 Organic&Natural , Ayurveda , Vegetarian , Vegan

帰国と思いつつタイに到着

帰国かと見せかけつつ、いろいろありつつ、急きょ飛行機が変更になり、タイ経由のフライトに。

という事で、タイでトランジットして、タイのバンコクにて友人と会ってきました。
そして今回は、南の島でも、ダイビングでもなく、たっぷりとタイマッサージを満喫?

そして、初めて知ったスワンナプーム国際空港の存在?

アーユルヴェーダではもちろん、アンコールワットのレリーフでも、おなじみ「乳海撹拌」の名場面が。

時代はドンムアン空港でないらしい。。
気づけば、10年以上ぶりのタイでした。

タイで、タイマッサージやタイ料理を習ってたのは20年近くも前か。

そして、最後の食事は、バンコクのRoyal Orchid Sheraton HotelでVeg対応のタイ料理でした。

料理人なんで、ちゃんとお勉強も欠かしません?

どこにいても、全力で楽しめる自分がうれしい(笑)

#thingshavechanged

#thailand #タイ #タイマッサージ
#セラピスト

※アーユルヴェーダを学んでいて「乳海撹拌」を知らない方は、インドの教え方で、基礎や本質から、しっかりとアーユルヴェーダを学ぶ事をお勧めします
=====

2019年度インド政府機関認定アーユルヴェーダセラピスト講座が始まります(先行告知)?
2019年6月より、食のアトリエ「Natural Lifestyle 」(代々木上原)にて先行申し込み受付中。

▼詳細は、「PVA ayurvedic 東京」(日本公式窓口)のwebから
http://www.pva-ayurvedic.tokyo

=====

インドのアーユルヴェーダの病院「PVA ayevedic Hospital」のアーユルヴェーダ医師の投稿を日本語の解説で投稿しています。
その他、アーユルヴェーダ情報満載‼️
アーユルヴェーダの普及を目指しています?
気軽にフォローしてください?

[PVA ayurvedic 東京]
(PVA ayurvedic Hospital 公式日本窓口)

◆instagram : @pva_ayurvedic_tokyo
◆LINE@ : dyp6739i
◆Facebook : @pva.tokyo

=====

▼詳細・問い合わせコチラ
http://www.pva-ayurvedic.tokyo