Kazuya Tomioka - official Blog

 Organic&Natural , Ayurveda , Vegetarian , Vegan

ヨガ専門誌「Yogini vol.72」にて連載のエッセイとレシピと取材記事を掲載


ヨガ専門雑誌「Yogini vol.72」(@yogini_japan)(9/20発売号)、少し経ちましたが今月も、いろいろと載せていただいています。
.
◎83p(1ページ分)、連載させていただいてるアーユルヴェーダの季節の過ごし方についてのエッセイ

じわじわと秋らしさしさが進んでいますが、日本人らしい秋がテーマです???
「新米は消化に重い?アーユルヴェーダで考える秋の新米」。
.
簡単レシピは、熱と乾燥を整える「柿と甘酒のスムージー」。
これ美味し過ぎ。

.
そして、
.
◎101pのyoga de yoga「バックの中身を見せてください」に登場

恥ずかしながらも、バックの中身を大公開。Yoginiってホントに細かなところまでおもしろくて、こういう企画の取材も、めちゃくちゃ嬉しいのです。
同時に、持ち物にマニアックなものが多いのと、アーユルヴェーダと布類が大好きなんだと再認識(笑)
.
そして、
.
個人的には今号のYoginiの特別企画「think サスティナブルという選択」が興味深い。
継続的・持続可能であるという事の意味。
.
秋の夜長に、さらりと(でも熱く)、大切な事を考えるきっかけをくれる、Yoginiなのでした。
.
そんなこんなで、秋を満喫中の今日この頃??????⛩