Kazuya Tomioka - official Blog

 Organic&Natural , Ayurveda , Vegetarian , Vegan

名古屋でのヨガインストラクター向けアーユルヴェーダWSのレポート&写真


先日の名古屋のアーユルヴェーダWS(@名古屋)の様子。
ヨガとアーユルヴェーダの関係など座学が付いた、ヨガインストラクター向けのややアドバンス的な講座に。

来てる方に合わせながら、どんどん展開が変わって行く、有機的な講座が大好きです。

そして、どんどん興味が深まっていくみなさんの目を見てると、こちらも楽しくてしょうがない。

各地に講師としていかせていただくことが多くなりましたが、
利己的でもなく、上から教えるという感じでもなく、純粋に、美しい知識をシェアしていく。
いつもみなさんと、こんな関係でいたいなと思ってます。

あとはどこに行ってもみんなすごい助けてくれるので本当に助かります?
なんで優しい人ばかり集うのだ?

年内にまた行ければと思っています。
名古屋の皆さんありがとうございました?